韓のおしり

この間、ヨドバシAKIBA館の中にある「韓のおしり」というお店に行ってきました!
本当は他のお店に入る予定だったんだけど、混んでいてここになっちゃった。。

スンドゥブチゲ、あんまり辛くなかった〜
c0137410_965858.jpg

豚チーズチヂミ
c0137410_9102093.jpg

ロシアンルーレット・キムパッ(って全然韓国のり巻きじゃないし〜)
c0137410_9105349.jpg

ここのお店、チェーン店だからなのか、ちょっと創作料理ちっくなところもあって、思ったものと違うものが出てきたりしました。

キムパッが食べたかったのに、これじゃあただのおにぎりだし、、、orz
でも、強烈に辛かった(泣)←爆弾を引き当ててしまったワタシ。

写真はないけど、美味しかったのはチョレギサラダ。
これも普通のチョレギサラダじゃなくって、ドレッシングがコチジャンベースのかなり辛いものでした。でも、これはすごくワタシ好みでした♪

あ〜、次こそ風月に行ってお好み焼き食べたい!!

韓のおしり http://www.kannooshiri.com/

にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by aiman212 | 2008-03-21 22:06 | そとごはん
<< モーニングトースト 京樽のお持ち帰り寿司 >>