桜・さくら・sakura!!

土曜日、天気が良かったのでカメラを持って上野まで桜見物に出かけてきました。
が、とにかくすごい人人人。。。。。

上野の駅を出てもちっとも進まない。
まるでバーゲンセールの会場の様でした〜

おかげで、ちょっと…いや、かーなーり疲れました^^;

写真は人も多かったせいで落ち着いて撮れなくって、、
それにまだまだ腕の方も実力不足だったりして、帰ってからpcで確認したものの、あんまりコレ!っという写真はありませんでした。。。

それでも、その中から何枚かご紹介〜
c0137410_2264145.jpg

c0137410_227192.jpg

c0137410_2282437.jpg

c0137410_229045.jpg

c0137410_2292648.jpg

c0137410_2210291.jpg




この木が一番花の付き具合が良かったかなぁ〜
c0137410_22111328.jpg

c0137410_2212191.jpg

池ではカルガモくん?(違うかも)たちが気持ち良さそうに泳いでいました^^
c0137410_22133663.jpg

c0137410_22143779.jpg

しのばず池の周りをぐる〜っと歩いたら、1本だけピンク色の濃い、きれいな桜がありました。どうやら種類が違うもよう。
c0137410_2215593.jpg

c0137410_22162721.jpg

屋台もたくさん出ていました〜。珍しいのもいっぱい。
c0137410_22171233.jpg

本当にすごい人〜(激汗)
屋台も何か食べたかったけど、1人だし、大きいカメラ持ってるし、この人ごみだし。。。で、かなり心残りではあったんですが、結局あきらめました。

来週は幸手の権現堂あたりにお花見に行こうかと計画中♪
今度こそ屋台グルメも楽しむぞ!!

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by aiman212 | 2008-03-30 22:19 | photo
<< 中国土産 筍ごはん >>