権現堂

幸手の権現堂にお花見に行ってきました!
今日は天気も良くって、絶好のお花見日和。

とにかく激混みでした〜^^;
写真も何枚かとりましたが、なかなか難しい。。。
似たような写真ばっかりになってしまったり、背景のボケ具合が思ったものと違う仕上がりになってしまったり、、、

でも、菜の花の黄色と桜のピンク、2色のコントラストがとっても綺麗でした〜
c0137410_2031469.jpg

c0137410_2032715.jpg

風で桜の花びらがハラハラと落ちてきました〜、これぞ桜吹雪!!
c0137410_20323614.jpg

c0137410_20333039.jpg




c0137410_20335819.jpg

ちょっと後ろをボカし過ぎちゃったけど、後ろの黄色はぜ〜んぶ菜の花です^^
c0137410_20341585.jpg

c0137410_20351164.jpg

c0137410_20352969.jpg

改めて見ても、やっぱり同じような構図ばっかり。。。
やっぱりまだまだですねぇ〜〜

権現堂(花より団子編)へ続く(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by aiman212 | 2008-04-06 20:37 | photo
<< 権現堂(花より団子編) 野球大会 >>