権現堂(花より団子編)

前回の続き。

権現堂にお花見に行ったんですが、花見のお楽しみと言ったらもちろん「お弁当」!!
ってことで、今回はお弁当を持ってピクニック気分を楽しんで来ました〜

お弁当箱はこれ。
c0137410_2044268.jpg

左の赤い水玉の3段のピクニックランチ箱はAfternoon Teaのもの。
なかなか使う機会がないので、こういう時にでも使わないと^^;

ちなみに中身はこんなのです。(全部詰めると多いので今回は3段目は使用せず)
c0137410_2046964.jpg

サラダ太巻きとアスパラソテー
c0137410_20465245.jpg

自家製コロッケ(とはいっても、いたって普通のコロッケですが、)
c0137410_2047383.jpg

豚角煮&煮玉子
c0137410_2048313.jpg




お花見場所をキープしたらお弁当は速攻で食べてしまい、それからしばらく昼寝。。。
そして少ししてから、せっかくなのでたくさん出ている屋台の見物にも行ってみました。
c0137410_20504897.jpg

getしたのはこんなのとか。(鮎の塩焼き)
c0137410_20513120.jpg

こんなの。(大タコ焼き)
c0137410_20521097.jpg

幸手の物産展も出ていて、こんな綺麗な色のお酒もありました〜
c0137410_2052543.jpg

これは1本購入し、実家の母親へのお土産に♪

と、こんな感じで今回もしっかり喰いつくしのお花見でした^^;
やっぱりワタシは花より団子かな(笑)

にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by aiman212 | 2008-04-07 00:12 | そとごはん
<< 納豆づくし 権現堂 >>