380円こしひかり弁当

会社のそばにあるお弁当やさんが集まっている所で買ってきたお弁当。
なんと、これで380円!しかもお米は国産こしひかり100%らしい。。。(ホントか?)
c0137410_8373340.jpg

ちなみに13時すぎに行ったので、今回ワタシは100円引きの280円で購入〜♪

ここのお弁当の良いところは、メインがドカっとあるのではなく、副菜の和え物類なんかが割と充実しているところ。
安いお弁当って、例えばフライものとレタス1枚、あとはお漬け物とご飯だけ、なんてのが多いですからねー。

この値段ならこれはありかな。って感じ。
すっごく美味しい〜♪って訳ではないんですけどね^^;
なんとなくまた買っちゃいそうです。

にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by aiman212 | 2008-04-10 23:36 | そとごはん
<< 菊水のカレー とある日の夕飯 >>