九龍

この間友人と有った時に行ったお店。
2人だったし、予約とかしなくてもいっか〜。と思っていたんですが、一応hot papperを検索(笑)

2人からで、当日ok(予約なし、飛び込みok)のお店を発見したのでそこへ。
銀座ファイブの地下にある「九龍」という中華のお店です。

今回は3時間飲み放題(素晴らしい!)つきのお手軽点心コース2,980円。
お手軽なので料理は軽め。

海老チリソース
c0137410_23441939.jpg

小龍包
c0137410_2347577.jpg

これは別発注のチャーシュー炒飯
c0137410_23484328.jpg

炒飯の量が思ったよりも多くって、デザートのゴマ団子と杏仁豆腐食べられなかった。。。
c0137410_23493250.jpg

しっかし、このコースはお手軽でいいですね〜
飲み放題3時間だし。紹興酒やあとは中国茶なんかも充実していて嬉しい限り。
時間を気にせずゆっくりおしゃべりしながら楽しめます♪

銀座 九龍〈クーロン〉
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000677418.html

にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by aiman212 | 2008-04-12 23:52 | そとごはん
<< つけ麺 たれ蔵 菊水のカレー >>