菜園風味噌パスタ

この間食べたランチ。
会社の近くにある「ランコントレ・トント」というお店で。

外でランチの看板を見てハンバーグ(トマトクリームソース)って決めてたのに、お店に入ったらハンバーグは売切れ(泣)
仕方ないので、残ったランチメニューの中からパスタを選択しました。

菜園風味噌パスタ(だったかな?)
c0137410_2249111.jpg

菜園風っていうと聞こえはいいけど、ようするに単なる「野菜味噌ラーメン」のパスタバージョン。。。
だって、本当に味噌ラーメンみたいな味だったんだもん...orz

これは好みが別れるところかも知れないけど、ワタシ的にはかなりビミョーでした^^:

ランコントレ・トント http://r.gnavi.co.jp/a096101/

にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by aiman212 | 2008-04-14 23:00 | そとごはん
<< 陳健一の麻婆豆腐 つけ麺 たれ蔵 >>