量り売り弁当

この間の会社ランチ。
人形町にある“わしや”というお店でお惣菜の量り売り弁当
c0137410_23454062.jpg

ご飯だけお店の人に詰めてもらい、おかずは自分で好きな物を好きなだけパックに詰める方式。
最後に重さをはかってお会計〜
この時はこれで600円くらいだったかな。

ここのお店、前に買ったときは1g1円だったはずなのに、ちょっと値上がりしてました。うーーん、こんな所にも値上げの波が、、、

ちなみにこの時のメインは麻婆豆腐。
このお弁当の良いところは、買い弁当にしても自分チョイスでおかずを入れられるので、揚げ物無しでお惣菜色々〜とか、それなりにバランスとれたお弁当に出来ること。美味しかったです♪

にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by aiman212 | 2008-04-27 23:50 | そとごはん
<< 黒ベエ BBQ >>