紅虎餃子房

この間の野球観戦の前には、こんなところにも寄り道していました〜

ラクーア内にある紅虎餃子房で…
c0137410_2195434.jpg

乾杯ビール♪♪
ジョッキの絵柄がかわいいです^^

食べたものは、定番の鉄鍋棒餃子と、
c0137410_21105225.jpg

トマトサラダ
c0137410_21112516.jpg

あんまり辛くなかった麻婆豆腐
c0137410_2112981.jpg

これねー、こんな色の割にはあんまり辛くなかったんですよ。
たぶんこの色は甜麺醤。花椒のビリビリっとした辛さが欲しかったな〜

あとは、ご飯ものはこれ。
c0137410_2113619.jpg

友人一押しの『ニンニク唐辛子炒飯』!
これは美味しかった♪
ニンニクスライスが入っていて食べた後は臭かったけど、香ばしくってとっても美味しかった〜

ってことで、勝利の杯は試合開始前に飲み干してしまいましたとさ(笑)

紅虎餃子房 http://www.xin-li.com/

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
[PR]
by aiman212 | 2008-05-01 22:06 | そとごはん
<< ∞エダマメ 野球観戦 >>