佐野ラーメン

あしかがフラワーパークの帰りに佐野でラーメンを食べて帰りました!
ただ、時間が時間だったので(8時半くらい)、お店の終了が早い佐野ラーメンのお店は大体がもう終わってしまっていました。

とりあえず、目についたお店に入りラーメンと
c0137410_11205245.jpg

餃子を注文!
c0137410_1121301.jpg

ちょっとお店も綺麗とは言えなかったのでどうかなぁ〜って思ったんですが、味はそんななに悪くなかったです^^;
とにかくラーメンが食べたくなってしまっていたので、今さらパスタとかに変更できる感じじゃなかったんですよね〜
そういう時ってありますよね?(笑)

佐野ラーメンは麺がビラビラっとしているのが特徴です。
青竹を使って打つせいみたいです。
c0137410_11235426.jpg

スープは鶏ガラ醤油。
すごくあっさりとしていて、美味しいです。
しかもチャーシューも2枚入って500円、安い!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
[PR]
by aiman212 | 2008-05-05 11:24 | そとごはん
<< 手抜きごはん あしかがフラワーパーク >>