人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南部せんべい

GWに青森に帰省した人からもらった南部せんべい
南部せんべい_c0137410_21452225.jpg

これは胡桃入りのほんのり甘いおせんべい。
南部せんべいっていっても甘くないのもあって、ワタシはそっちが結構好きだったり。
せんべいの“ミミ”っていうのも売っているらしいですね〜

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

そう言えば、きのうのジンギスカンでのにんにくの話。



きのうあれだけニンニクを食べたから、口が臭くなるっていうのは覚悟していたんですが、それどころじゃなかった!!

トイレに行ったら、自分の出したもののあまりの臭さにびっくり仰天Σ(T□T)
とにかく尋常じゃない臭さなんです(汗)
普通の臭いのとかじゃなくって、あきらかにニンニク臭い!!

確かに結構食べたけど、こんなに臭うんだ〜とちょっとびっくり。。
しばらくはニンニク食べたくなくなりました。。。( ̄へ ̄|||) ウーム
by aiman212 | 2008-05-09 21:49 | その他食べ物
<< ごちゃ盛りプレート ちくわ磯辺揚げ弁当 >>