焼き空豆

今日の夕飯
c0137410_21332917.jpg

なんだかすっごくまとまりのない組み合わせになっちゃった感じ〜

 ・玄米ご飯
 ・納豆
 ・トマト
 ・椎茸バター醤油ソテー
 ・黒はんべ(はんぺん)
 ・焼き空豆

納豆ご飯、美味い〜♪♪
黒はんべも久しぶりに食べたけど、やっぱりこれ好き^^

空豆はサヤつきが売っていたので、それを買ってきて、焼き空豆!
c0137410_21373371.jpg

グリルを使うのが面倒だったので、横着してフライパン調理。
うすーーく油を敷いて、両面しっかり焼きました〜
豆がほっくりしてうまい!!

c0137410_2140291.jpgちなみに、今日の会社ランチはたぬき蕎麦。

天かすふやけすぎ〜〜Σ(T□T)
それに蕎麦も結構ふやふや…orz

でも、寒かったせいか、のびていてもこの温かい蕎麦が美味しかった(笑)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
[PR]
by aiman212 | 2008-05-12 21:42 | おうちごはん
<< めずらしく フレッシュ苺パンケーキ >>