waterline

きのうは友人のwedding partyで天王洲アイルまで行ってきました〜
お店の名前はwaterline、川辺にあるとっても素敵なお店でした。
(写真では右端にちょっと写っている岸に停泊している船のようなものが、今回友人のpartyをやった方のエリアです)
c0137410_18232244.jpg

c0137410_18234956.jpg川を眺めながらお酒を飲むなんて、かなりいい感じです♪
席はこんな感じ。とってもいい雰囲気ですよね〜〜
c0137410_18314776.jpg


料理はビュッフェ形式で色々と美味しいものが出てきました。
c0137410_1835392.jpg

これはちょっとオリエンタルな感じの味のするミートボール、かなり軟らかい食感でした。
c0137410_18362971.jpg

あとは上野の有名なケーキやさん、パティシェ イナムラショウゾウに特注したというwedding cake!!
c0137410_18434817.jpg

このケーキ、フルーツもたっぷりで本当に美味しかった♪
他にも色々食べたんですが、ちょっと暗くなってきてしまったこともあり写真が上手くとれませんでした。。

天王洲アイルって今回初めて行ったようなもんだったんですが、なかなか雰囲気の良いお店がたくさんあって良さそうでした。
今回行ったお店も、また今度改めて行ってみたいなぁと思いました。
欲を言えば、もうちょっと交通の便がいいといいんだけど。。。

なにはともあれ、末永くお幸せに〜
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by aiman212 | 2008-05-18 18:49 | そとごはん
<< 量り売り弁当 親子丼@なか卯 >>