タイ料理 マンゴスチン

今日のランチは越谷にあるタイ料理屋マンゴスチンで。
ガパオ炒めご飯(ヌードル、デザート付き)900円
c0137410_16562170.jpg

これは揚げ卵つきなので通常の800円+100円。
でも、ガパオ炒めにはやっぱり卵は外せません〜!!

本当はガパオとパットウンセンの2種盛りの方を注文したんだけど、どうやら間違ってオーダーが通った様子。
まー、いっか。と思ってそのまま食べました。

ヌードルはいらないくらいのボリューム。
本当に食べきれなくて、ヌードルの方はほぼスープだけを楽しみました^^;

ここのお店はタイ国認定だかなんたかのレストランらしい。
まだランチしか行ったことないけど、歩いて行けるくらい近所に本格タイ料理があるのは嬉しいですね^^

c0137410_16591948.jpgデザートはタピオカ。
タピオカの他にコーンや金時豆、ひよこ豆なんかが入っていました。

ちょっと塩けが効いていて、それがまた美味しかったです♪



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
[PR]
by aiman212 | 2008-05-24 17:01 | そとごはん
<< 麻婆カレー@松屋 つけ麺@みちる屋 >>