肉じゃが作りました。

この間つくった肉じゃが。今回は豚コマで作りました〜
急いでいたので盛りつけも雑だし、緑ものがないから彩りも寂しい。。

うちの実家では肉じゃがと言ったら、ほぼ9割方は牛肉使用でした。
たま〜に豚肉の肉じゃがが出てくるとなんだか新鮮な感じがしたものです。

肉じゃが定食
c0137410_2159768.jpg

鍋にたっぷりつくったのに、作ったのがしばらく前の暑い日が続いた辺りだったので、鍋のままガス台に放置したら1日で腐ってしまいました(泣)

せっかくたくさん作ったのに、これじゃあ意味がない…orz

そうそう、今更ながら砂時計にハマって観ています(^^;
きのうも続きが気になり見続けて、寝たのが結局3時前(爆)
今日はおとなしく寝ておかないとやばいよな〜〜

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
[PR]
by aiman212 | 2008-06-05 22:03 | おうちごはん
<< うなちらし バーン カノン タイ >>