タイ料理 マンゴスチン〈2〉

越谷にあるタイ料理屋マンゴスチン、今度は夜の部におじゃましてみました。
お店に入ったら他にお客がおらず、中央のテーブルでお店の人&その知人とおぼしきタイの人達が夕飯を食べていました。

とりあえず、海老とコーンの揚げ物
c0137410_22551124.jpg

空芯菜の炒めものをつまみにビールをグビリ^^
c0137410_2256278.jpg

ごはんものとして、パッタイと
c0137410_22563375.jpg

あとは、グリーンカレーを注文しました。
c0137410_2257333.jpg

ここのお店のパッタイ、めちゃめちゃワタシ好みの味でした!!

これはうまい。麺のシコシコ感もちょうどよくって、べちゃっとしてなくって好き♪
卓上にある唐辛子入りのお酢をたっぷりかけて食べるとさっぱりして、これまた美味しい〜

テイクアウトもできるみたいなので、これは今度利用しなきゃだわ^^!
もちろん、他のメニューも美味しかったです。
グリーンカレーもシャバシャバし過ぎてなくて良かったです。

ランチ訪問の記事はこちら、、

にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by aiman212 | 2008-06-07 22:52 | そとごはん
<< コロッケ うなちらし >>