コロッケ

コロッケを作りました。
中身はジャガ芋、ひき肉、玉ねぎのシンプルなやつです。
味付けは塩こしょうのみ。

大量につくって半分は冷凍ストック!
こうしておくと後は揚げるだけだから便利なんですよね〜^^

これは揚げたばっかり、盛りつけもしていないから本当にそのままだけど、、
c0137410_2325857.jpg

そして、この中には玉ねぎのフライが2個かくれています。
パン粉があまったので揚げただけなんだけど、これはこれで旨かった♪

次の日はこのコロッケを使ってコロッケ弁当!
c0137410_2354316.jpg

コロッケでかっっ!
でも美味しかった。大満足のお弁当でした。

ちなみに、ワタシはコロッケには断然醤油派です!!

にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by aiman212 | 2008-06-08 23:07 | おうちごはん
<< オムレツサンド タイ料理 マンゴスチン〈2〉 >>