アウトバック・ステーキ

この間、会社の野球大会の応援に行った帰りに幕張にあるアウトバック・ステーキハウスに寄りました。

名前は知っていたけど入ったのは初めて!
やはり思っていた通りのとってもアメリカンな感じのお店でした。

これはサービス?で出てくるパン。ほんのり蜂蜜風味で美味しい♪
しかもお替わり自由です。
c0137410_2154877.jpg

オニオンフライ、とにかく量が半端ない。
c0137410_21582697.jpg

シュリンプフライ、つけるソースはオニオンフライと一緒。
c0137410_2159061.jpg

そしてこれがステーキとセットのサラダ。セットとは思えないくらいの量。。
c0137410_21595297.jpg

リブアイステーキ 250g 2,614円
c0137410_2241220.jpg

メインのステーキ。日本人向けの柔らかい肉質とあるが、ちょっと固かったなぁ〜

そして、この量はやっぱり食べきれない。。。。
つけあわせのマッシュポテトも大量だしね。苦しい苦しい^^;
結局半分ちょっとで挫折して、残りは他の人に食べてもらいました。

とにかく肉!!って感じのステーキ。
こういうのが食べたいときにはたまらないのかもしれませんねー。
ワタシは当分ステーキはいいや。

にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by aiman212 | 2008-06-12 22:07 | そとごはん
<< ちくわ炒飯 鯖とおつまみ色々 >>