お好み焼 鶴橋風月

事件が起きた後だという非常にタイムリーな今なのに、秋葉原までお好み焼きを食べに行ってきました。
秋葉原の町には警官や警備員の人がたくさん。。。
事件で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

さて、お好み焼きですが、ヨドバシアキバ館の中にある大阪お好み焼き鶴橋風月に行ってきました。
ここのお店は店員さんが全て焼いてくれるのでお客は食べるだけ。非常に楽です♪

とん平焼き
c0137410_8424125.jpg

豚きのこポン酢(だったかな?)
c0137410_8464551.jpg

ちゃんぽん麺(焼そばの具沢山バージョン)
c0137410_8472198.jpg

お好み焼 風月スペシャル
c0137410_8481076.jpg

ここのお店はなんといっても焼そばが旨い!!
麺が太めでもちもちっとしているんですよね〜〜
いくらでも食べられちゃいそうです^^

もちろんお好み焼きも美味しいです。
ふわ〜っとしていて、野菜たっぷり。

美味しいお好み焼き、焼そばのせいでだいぶビールもすすんでしまいました(笑)

にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]
by aiman212 | 2008-06-15 08:50 | そとごはん
<< 小天丼弁当@てんや 上握り >>