タイ料理 トンカーオ〈4〉

今日はいつもの上野のタイ料理屋トンカーオへ。
この間7時半頃に行ったら満席で入れなかったので、今回はもう少し早めに。
友人が遅れてくるというので、先に1人でお店に入って席をキープ☆

食べたものはいつもとかわらず(笑)
パットキーマオ
c0137410_21524914.jpg

ホイトッドグローブ(牡蠣入りふわふわお好み焼き)
c0137410_21534950.jpg

あとは写真はないけど、いつもの空芯菜の炒め物も食べました。

やっぱり結局はいつもと同じものになっちゃう^^;
たまには違うもの、とは思うんですが、やっぱり食べたくなっちゃうんですよね〜

お店ではおじさま8人組の宴会がやっていました。
おじさん達大盛り上がり(笑)
こんな本格タイ料理で宴会なんて、なかなかイケてるおじさま達ですよね^^

前回訪問時の記事…

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
[PR]
by aiman212 | 2008-07-02 21:49 | そとごはん
<< ニンニク醤油漬けゲソ焼き 冷しゃぶ弁当 >>