豚ニラ玉丼

今日のお昼はがっつり気分。
会社の近くのラーメン屋「くらしっく 喜多方」でお持ち帰り丼〜

豚ニラ玉丼 500円
c0137410_2353562.jpg

何が「くらしっく」で「喜多方」なのか全くわからないお店なんですが、味はなかなか美味しいんです。

にんにくがけっこう効いたパンチのある味付けで、豚肉とニラ、ニンニクの芽、玉ねぎを炒めたものを玉子でとじてあります。
とにかくしっかり食べたい時には持ってこい!

ちなみに、店員さんはみんな中国人。
どうみても「喜多方」というよりは「中華飯店」です^^;

午後はちょっとニンニク臭かったけど、やっぱり美味しかったなー。
そうそう、ここは持ち帰りの味噌ラーメンも以外とイケるのです!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-07-09 23:58 | そとごはん
<< お好み弁当 ジューシーだし巻き >>