ザ・サイアム 有楽町店

今日は有楽町に用事があったので、ついでにランチも有楽町で済ませてきました。
今日行ったのは、銀座インズ1の中にあるザ・サイアム 有楽町店。タイ料理のお店です。

ランチはバイキング形式になっていて、1人945円と値段も手頃♪
ワタシの取ったものはこんな感じ。
c0137410_2256461.jpg

 ・玉子炒飯         ・ジャスミンライス
 ・揚げ卵のなんとかソース  ・グリーンカレー
 ・揚げワンタン       ・ヤムウンセン
 ・パッタイ

見て分かる通り、最初っから欲張って取ったもんだから、これだけで結構お腹いっぱい( ̄▽ ̄;)
特に大好きなヤムウンセン(春雨サラダ)はてんこ盛りだし、、(笑)

でも、せっかくなので他にもクイティオ(タイヌードル)と
c0137410_231518.jpg

デザートのかき氷(小豆、タピオカココナッツミルク)は食べました!
c0137410_2315430.jpg

いや〜、お腹はちきれそうでした。。。
貧乏性なので、バイキングっていうとついついたくさん食べなきゃ元取れないって思っちゃうんですよね。ダメですね〜^^;

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-07-13 23:04 | そとごはん
<< 変わり冷やし中華 冷やし茶漬け >>