鶏手羽カレー

手羽先が安く手に入ったので、カレーを作りました。
c0137410_21373943.jpg

今回はサラサラタイプのカレーです。
カレールーを控えめにして、トマト缶やカレー粉、その他スパイス類など、適当にブレンド。本当に適当だったわりにはなかなか美味しかった^^

結構辛めにしたので、食べ終わってもしばらく口の中がヒリヒリしてます。
でも、たまにはこういう感じのサラサラカレーもいいですね〜
手羽からもいい出汁がでたようです。

しかし、こうも毎日暑いので、カレーも作ったまま鍋を放置は出来ない。。。
仕方ないので、このカレーを始め、最近はありとあらゆるものがタッパーに入って冷蔵庫内を占領しております〜( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-07-15 22:36 | おうちごはん
<< お手軽ビビンパ 変わり冷やし中華 >>