ジャム食べました。

おはようございます〜

この間作ったさくらんぼジャムを食べました。
c0137410_993164.jpg

フィラデルフィアのカロリー控えめクリーミーソフト(クリームチーズとカッテージチーズとのブレンド)と一緒にジャムをつけて食べました〜

このチーズ、軽くってさっぱりしているけど、クリームチーズのこくもちゃんとしていて結構美味しいんですよねー。それになにしろ柔らかいので冷蔵庫に入れておいても、すぐにパンに塗れるので扱いやすい!

パンはプランタン銀座の地下にあるビゴの店で買ってきたもの。
ここのお店のフランスパン類は本当に美味しい^^
今回はライ麦粉のブレンドされた、少し酸味のあるパンです。

あ〜、今日も暑そうですねー。
今日は土曜日なのにこの後お仕事です。。。(´Д`|||)
頑張ってきま〜す。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-07-19 09:21 | おうちごはん
<< 広島風ピリ辛つけ麺 なんちゃって松茸ごはん >>