なんちゃって松茸ごはん

小さめの大きさのそろったエリンギが手に入ったので、炊き込みごはんを作りました。

その名も、なんちゃって松茸ごはん!
c0137410_9241558.jpg

エリンギを松茸に見立てている訳ですね〜
でも、見た目はそれらしく見えますよね??

味つけは永谷園の松茸の味 お吸いもの。これがまたいい仕事をしてくれるんですよねー。
この永谷園ページにのっている松茸の味 お吸いもので作るパスタも美味しそうですよね。今度チャレンジしてみよう。

ちなみに、このなんちゃって松茸ご飯。
朝っぱらに炊き上げて、この後おにぎりにして会社に持って行ってから食べました。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-07-18 22:22 | おうちごはん
<< ジャム食べました。 まーらー刀削麺 >>