土用の丑の日

今日は土用の丑の日、鰻の日。
人形町にあるUR物件リガーレ日本橋人形町の1階にある喜久川で鰻を食べてきました〜

さすがに今日は土用の丑の日当日と言うこともあり、お店は大忙しの様子。
メニューは鰻重1種類のみ、残念ながら肝吸いもついていませんでした。。

鰻重(確か1900円くらいだったかな〜)
c0137410_21345872.jpg

私たちが入ったあとにも続々とお客さんが入ってきて、しばらくすると鰻売り切れの為お店は早じまいに。。
常連さんも鰻にありつけずに残念そうに帰っていきました。

鰻、ふわふわ〜っとしていてとても美味しかったです。
今日はたまたま会社の人にゴチになってしまったので、おごってもらった鰻だけに美味しさもひとしおだったのかも^^;

肝吸いが飲めなかったのは残念だったけど、美味しい鰻のおかげでパワーがついた気がします!
これでこの夏の暑さものりきれるかなー(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-07-24 21:39 | そとごはん
<< 軽井沢散策 THE COWBOY HOUSE >>