THE COWBOY HOUSE

月曜日に行ってきたのは軽井沢でした^^
プラ〜っと旧軽散策をしたり、アウトレットで買い物をしたりしつつ、その合間にこの日のメインであるTHE COWBOY HOUSEで昼食。

ここのお店は店員さんがみんなカウボーイ風。とっても元気のいいお店です。
店内にもいたるところにカウボーイ風?の飾りが。。
c0137410_21543763.jpg

紙ナプキンにもこんなかわいいカウボーイマーク。
c0137410_2244737.jpg

そしてそのお店の雰囲気もさることながら、とっても料理が美味しいのです。

今回ももちろん食べたのはステーキ♪
ワタシはヒレ肉180g
c0137410_21532444.jpg

いつもはサーロインを食べていたので、ヒレは初めて。
とっても柔らかくって感動しました〜
c0137410_21541795.jpg

こっちは連れの食べたサーロイン。
c0137410_21574627.jpg

こっちもなかなか◎

ステーキのソースは2種類あります。
にんにくの効いた醤油ダレとほんのり甘めの信州味噌ダレ。
c0137410_2159022.jpg

醤油ダレももちろん美味しいんですが、ワタシはここの味噌ダレがクセになってしまったようで、いつもこの味噌ダレで食べています。

ちょっと面白かった一言。
c0137410_2212721.jpg

カウボーイだけに「馬」なのね(笑)
確かにガソリンの節約にはなるかも。。。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-07-23 22:46 | そとごはん
<< 土用の丑の日 水沢うどん@元祖田丸屋 >>