人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢散策

先週末の軽井沢。
牧場にも寄って、美味しいソフトクリームも食べてきました。

ミルクが濃くってすごーーく美味しい♪
軽井沢散策_c0137410_075360.jpg

ここの牧場にはウサギもいました。
軽井沢散策_c0137410_082451.jpg

この暑さでのびているのかと思いきや、かなり気持ちよさげに寝ていたし(笑)
軽井沢散策_c0137410_085878.jpg

牧場のあとは旧軽銀座もプラプラ〜っと。とにかくすごい人。。。
軽井沢散策_c0137410_095155.jpg

ブランジェ浅野屋でパンを買い、
軽井沢散策_c0137410_0102395.jpg

皇室の方々の写真がたくさん飾ってある写真館を見学しました。
軽井沢散策_c0137410_011830.jpg

この後はアウトレットに回って、たっぷりお買い物(笑)
日帰りで忙しかったけど、充実した1日でした!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2008-07-25 22:05 | その他色々
<< 鴨葱サラダ 土用の丑の日 >>