ひまわりフェスティバル

きのう、実家近くの野木町(栃木県)までひまわりを観に行ってきました!
野木は知る人ぞ知る?ひまわりの町。
この時期にはひまわりフェスティバルなるものも開催されます。

とにかくたくさんのひまわりが咲いていて綺麗でした〜
c0137410_22382658.jpg

でも、一口にひまわりと言っても種類が色々あるようです。
c0137410_22384880.jpg

c0137410_22391192.jpg

c0137410_22393523.jpg

こんな感じで一面ひまわり畑なんですよ^^
c0137410_22395232.jpg




c0137410_22405583.jpg

c0137410_22411538.jpg

蜂さん、お仕事中〜
c0137410_22413661.jpg

c0137410_2241589.jpg

お、めずらしく今日は食べ物の写真がなしだわ(笑)
ま〜、たまにはこういう日があってもいいですよね^^

にほんブログ村 写真ブログへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-07-28 22:43 | photo
<< 麻婆茄子風 カヌレ・ド・ボルドー >>