ココスのランチ

友人とブルーベリー狩りに行った日に食べたランチ。
ココスでハンバーグ♪

ワタシは和風ハンバーグ&海老フライランチ。
c0137410_10321559.jpg

友人はイタリアンハンバーグランチ。
c0137410_10324538.jpg

最近はココスのハンバーグも美味しくなりましたよね〜

むかーーしランチで食べた時、本当にレトルトって感じのハンバーグで全然美味しくなかった記憶があります。。
包み焼きハンバーグが出てきた頃から大分変わったのかしら?

これは友人が頼んだパン。ちなみにワタシはしっかりご飯(笑)
c0137410_1034367.jpg

一口もらいましたが、これまたこのパンの美味しさにびっくり!
玄米パンだったんですが、もちもちっとしていて美味しい〜♪

パンだって、昔はふつーーのバターロールでしたよね?
最近のファミレスはなかなかやるもんですね^^;

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-08-01 22:30 | そとごはん
<< 炭火焼肉 やまと ブルーベリー狩り >>