炭火焼肉 やまと

越谷では有名な焼肉店、やまとに行ってきました。

やまとは松阪牛を食べさせてくれる炭火焼肉のお店です。
地元ではかなり有名らしく、行った日も平日にもかかわらず結構な混み具合。

これはレバ刺し。
c0137410_203311100.jpg

実はワタシ、レバ刺しって初体験。
食べられるかな〜って思っていたんですが、やっぱりちょっと無理でした。
1切れ食べて断念、、、 レバー、焼いたのは平気なんですけどねぇー。

焼肉屋に行くと必ず頼むナムル盛り合わせ。
c0137410_20344514.jpg


ネギ塩牛タン。
c0137410_20353533.jpg

炭火で焼きます!
c0137410_2036120.jpg

特選ロース焼き。
c0137410_20364190.jpg

これはめちゃめちゃ旨かった!!
すごい霜降り状態なので、量は食べられないけど、かなりの美味しさ^^

特上ハラミ焼き。
c0137410_2038917.jpg


マッコリも飲みました。ほんのり甘くてうま〜い♪
c0137410_20464766.jpg


最後はちょっと残ったお肉とナムルをご飯の上に乗っけて、即席ビビンバ〜
c0137410_20394677.jpg

これおすすめです^^
一人前のビビンバは食べられないって時に、食べ残したお肉とナムルが大活躍!
白飯頼んで上にのっけて、味付けはお店そなえつけのコチジャンやら焼肉のタレでOK。

いや〜、美味しかったです^^

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-08-02 22:30 | そとごはん
<< しろくま@千疋屋 ココスのランチ >>