銀座チャオタイ

先週、久しぶりの顔ぶれのお仲間での集まりがあり、有楽町の東芝ビルの地下にあるチャオタイに行ってきました。

お店は変わっても、やっぱりタイ料理というと食べるものがいつもと同じになってしまうような、、、
でも、美味しいものは美味しいから仕方ないですよね〜

ってことで、空芯菜の炒め物。
c0137410_21262446.jpg

青パパイヤのサラダ、のソムタム。
c0137410_21265275.jpg

パットキーマオ(辛口太麺焼きそば)
c0137410_21272736.jpg

うーーん、やっぱりこれ好きです♪
辛いけど美味しい〜、食が進みます^^

そして、これは友人おすすめの海老と春雨の蒸し物。
c0137410_2128373.jpg

春雨の下には大きな海老がかくれています!
これはご飯を頼んで、on the rice!
c0137410_21292569.jpg

本当はこの日は4人で集まる予定でした。
でも、おっちょこちょいの1名が会合を翌日と勘違いしていて、連絡した時には既に帰路についていました。。

彼女はとてもハキハキとしていて、見目麗しく、普通だったら隙がなくって近寄りがたい感じがするような女性です。が、この通りかなりのおとぼけぶりを発揮してくれ、私たちをことあるごとに楽しませてくれるのです(笑)

次回は4人で無事に集まれますように〜

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-08-04 21:33 | そとごはん
<< かつおのソテー しろくま@千疋屋 >>