六厘舎のつけ麺

しばらく前にお取り寄せしておいた六厘舎のつけ麺。
自宅にいながらなかなかの味が楽しめるとあって、ワタシの中ではかなり◎です。

さっそく作ったつけ麺はこんな感じ。
c0137410_1025114.jpg

叉焼もゴロゴロしたのが入っています。
c0137410_10254661.jpg

そして、六厘舎といえばこの麺!
c0137410_10262290.jpg

この極太の麺が食べ応えがあっていいんですよね〜
ただ、やっぱりちょっと女性には量が多い^^;
今回はゆで卵をトッピングしちゃったこともあり、おなかいっぱいで食べきれませんでした。。

でも美味しかった〜
一緒についてくる魚粉がまたすごーーくいい味なんですよねー。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-08-06 23:22 | おうちごはん
<< 新大久保でお買い物 かつおのソテー >>