今半のお弁当

会社でお弁当を取ることになり、せっかくだから今半のお弁当にしようということになりました。電話で注文すると指定した時間までに配達してくれます。

しっかし、すぐそばにお店(本店)があるのに、お弁当は江東区から来たみたいだったのがちょっとウケた(笑)
お弁当は本店で作ってる訳じゃないっていうのは分かっていたけど、どうみてもそこから持ってきた方が早いのになぁ〜って^^;

今回頼んだのは折詰め弁当のりんどう(1,575円)です。
さすがに今半、外箱だけでもなんだかとってもいい感じ♪
c0137410_1044230.jpg

オープン・ザ・ふた〜(笑)
c0137410_10483337.jpg

さすが今半だけあって、牛焼肉は非常に美味しかったです。
たぶん(当たり前なんだけど)いいお肉を使っているんでしょうね、すごくやわらかかったです。

ただ、ネットでみたお弁当と見比べると、唐揚げの位置が変わっていて、その分焼肉の量が少なくなっているような??
やっぱりこういうところにも値上げの波が押し寄せているんでしょうかね〜

でも、お米も美味しかったし、ヒレカツも美味しかったし、味的にもボリューム的にも全体的には文句無しの美味しいお弁当でした。
ごちそうさまでした!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-08-08 22:42 | そとごはん
<< 高菜炒飯 新大久保でお買い物 >>