お台場BBQ

今日はお台場潮風公園で会社のお仲間とBBQ。
天気も非常に良く、というか暑すぎるくらいだったんですが、楽しくBBQができました♪

お決まりのウィンナー、焼き野菜色々。
c0137410_21403396.jpg

にんにく醤油風味のイカ焼き。
c0137410_2141597.jpg

お肉は牛肉、豚肉、それにホルモン(こてっちゃんぽいやつ)を焼きました。
今回はナムル3種(ぜんまい、豆もやし、法蓮草)を作って行き、焼肉と一緒に青菜で巻いて食べました。やっぱり肉だけでなく、野菜もあった方が断然美味しいです!

そして、これは豚肉の方。ネギの和え物を一緒に巻いてサムギョプサル風〜^^
c0137410_21425636.jpg

〆のご飯ものはやっぱり焼そば。今回はアジアン風の塩焼きそばです。
c0137410_21434794.jpg

ちょっと行くと近くに噴水があり、BBQに来ていた会社の人の子供(小4の女の子)と一緒にそこで遊んできました。
c0137410_21445996.jpg

水が気持ち良かったこともあり一緒になって遊んでいたら、気づいた時にはかなりジーパンの裾がびちょびちょに^^;
一緒にいた子は全身ずぶぬれになって楽しんでいました(笑)

家に帰ったら首の周りが結構焼けていてびっくり。
日焼け止めをしっかり塗って注意していたハズなのに、やっぱり焼けてしまうもんなんですねー。弱った。。。。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-08-16 22:38 | そとごはん
<< バソップチャイ〈4〉 大人の為のお子様ランチ >>