紅虎餃子房復活

つぶれたハズの紅虎餃子房人形町店がいつの間にか復活していました。
せっかくなので、会社のお仲間で飲みに行った時にさっそく利用。

今回は普段なかなか一緒に飲みに行けない若手メンバーがいたので、食べ物のチョイスを任せたところ、片っ端から餃子を注文しようとする気配、、、

定番、鉄鍋棒餃子
c0137410_11272668.jpg

水餃子
c0137410_1128084.jpg

豆餃子
c0137410_11283233.jpg


途中で餃子を撮るのはあきらめたので、たぶんこの倍くらいの餃子は食べてます(苦笑)
個人的には肉汁たっぷり小龍包風の水餃子がかなりヒットでした〜

豆餃子は緑豆が入っていて塩気が強め。これはお酒のつまみですねー。
ビールによく合いそうです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^



トマトサラダ
c0137410_11291475.jpg

ねぎ叉焼
c0137410_11294230.jpg

胡瓜の浅漬けみたいの
c0137410_1130781.jpg

ザーサイ
c0137410_11304812.jpg

叉焼レタス炒飯
c0137410_1131165.jpg

麻婆豆腐
c0137410_11314290.jpg

茄子と豚肉の炒め物
c0137410_1132923.jpg

餃子以外にもかなり大量に注文しました。
とにかく食べる食べる。。。
時間があればまだ延々と食べ続けそうな勢いでした。

しかも、飲みに来ているのに、財布の中の所持金2,000円也。
うーーーん、「もう少しがんばりましょう」ってところでしょうか。
[PR]
by aiman212 | 2008-08-21 11:26
<< 石焼ビビンバ 納豆ごはん >>