マグロねばねば

タイトルになんて付けたらいいのかちょっと悩んだ^^;

スーパーで色んな種類の刺身の切れっぱしが入ったものを購入。
せっかくなので、オクラとか山芋とか、たくわんや納豆も加えて、よくあるねばねばスタミナ丼系(ご飯は入っていません)。
刺身はマグロ(赤身と中トロ)にサーモン、帆立、真鯛?など、種類豊富で結構ぜいたくな感じ^^

これは混ぜる前のキレイな状態。
c0137410_21221896.jpg

こっちは混ぜた後、やっぱり混ぜた方が美味しい〜♪
c0137410_21234443.jpg

先週からひいていた風邪もようやく治りました。
治ってみて改めて感じるけど、やっぱり先週は体がキツかったんだな〜って。。。
何をやるにも体が資本!みなさんも体調崩さないように気をつけましょう!!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-08-25 21:28 | おうちごはん
<< ニラ玉高菜ごはん 永谷園 そうらーめん >>