寿司居酒屋 『海鮮魚市 鮨乃家』

この間ちょっとした会合があり、茅場町にある海鮮魚市 鮨乃家に行ってきました。

お通し、万願寺唐辛子のおひたし
c0137410_176115.jpg

谷中生姜
c0137410_1783738.jpg

自家製さつま揚げ
c0137410_1793939.jpg

海鮮サラダ
c0137410_1710752.jpg

鮮魚盛り合わせ
c0137410_17103168.jpg

巻物3種(鉄火、山ごぼう、梅しそ)
c0137410_17105695.jpg

穴子のにぎりと玉子焼き
c0137410_1711395.jpg

穴子のにぎりが旨かった〜〜
ホロホロ〜って口の中で溶けて行きます^^
回転寿司の穴子じゃこうはいかない。。。本当に美味しかった!

なぜかこの日は茅場町近辺には平日にも関わらず、泥酔状態の人をたくさん見かけました。店の中で今にも吐きそうに口元をおさえている人、道の脇に寝てしまっている人。。
そして駅構内で駅員さんに肩を支えられながら連れて行かれている人。

この日は何か特別なイベントでも茅場町近辺で行われていたんでしょうかね?不思議です。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-09-05 22:05 | そとごはん
<< 月見バーガー しめ鯖とコロッケと。。 >>