トムヤムクンラーメン@ティーヌン

今日は久しぶりに湯船に湯を張って、のんびりお風呂につかりました。
おかげでここの所の疲れも少しは取れた様子^^
やっぱりお風呂はいいですね〜、すっかり長風呂してしまいました。

さて、今日は仕事で外出の予定が2件あったので、ちょうどお昼時だったこともあり(といっても2時半だったけど)、その合間に簡単にお一人様ランチを済ませてきました。
場所は飯田橋、駅ビルラムラの中にあるタイ料理ティーヌンです。

食べたのはトムヤムクンラーメン(800円)
c0137410_22285783.jpg

麺は3種類(中華麺、中細米麺、極太米麺)から選べます。
ワタシは極太米麺のセンヤイをチョイス!

酸味もしっかり効いていて、ちょっと食欲のない時にも美味しく飲めるスープです。
ただ、麺の方はさすがにちょっと多くて、ワタシにしてはめずらしく半分くらい残してしまいました。。

さ、まだ今週はまだ後2日あるし、今日も早めに休むことにします。
おやすみなさいm(__)m

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-09-10 22:36 | そとごはん
<< 鶏ささみの大葉チーズ巻き Tim Tam >>