鶏ささみの大葉チーズ巻き

これはこの間ささみが安かったときに作った料理。
鶏ささみの大葉チーズ巻き。
c0137410_2217326.jpg

鶏ささみを薄くのばして、中に大葉とチーズを巻き込み、唐揚げ粉をつけて揚げたものです。ささみなのであっさりした味わいですが、チーズの濃くが加わってなかなかいい味でした。

一緒に食べたトマトスライス。
c0137410_22195893.jpg

ワタシはトマトスキーなので、冷蔵庫にトマトはかかせません^^
トマトが安い夏の間はトマト丸かじりってことも多々。。

そうそう、最近つかれているな〜って思ったこと。
この間会社でコーヒーをいれようとしたら、何を思ったか、コーヒーメーカーにフィルターだけセットして粉はいれずに上から水を注いでしまいました。
もちろん抽出されてきたのはだたの熱湯。。。。
あーー、やっぱりワタシ疲れてる??って思った瞬間でした^^;

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-09-11 22:16 | おうちごはん
<< お蕎麦やさんのカレーうどん トムヤムクンラーメン@ティーヌン >>