お蕎麦やさんのカレーうどん

この間つくったカレーが残っていたので、それを使ってカレーうどん♪
c0137410_23112015.jpg

いつもはカレーたっぷり、牛乳も入れて、古奈屋風の濃厚カレーうどんにすることが多いんですが、今回はカレーの量が少なかったこともあって出汁をきかせて蕎麦屋っぽく仕上げました。
片栗粉でとろみもつけて、うん♪美味しい^^

さ〜、明日からちょこっとお出かけしてきます。
本当は夏休みを取る予定が、平日休みが諸事情でとれなくなってしまったので、予定していたお出かけ先に土日2日間の強行スケジュールで行ってきます。
詳しくはまた帰ってきてから。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-09-12 23:16 | おうちごはん
<< 行ってきました北海道 鶏ささみの大葉チーズ巻き >>