沖縄台所 くわっちー家

この所仕事が終わるのが遅いので夕飯も外食つづきです。
お昼も適当なものばっかりだし、完全に野菜不足ですね〜^^;
そろそろ食生活も改善していかないと、今度は体の方がダメになりそうです。

この写真は小伝馬町と人形町の間にある沖縄料理屋沖縄台所 くわっちー家に行った時に食べたものです。

麩チャンプルー
c0137410_135425.jpg

卵をしみこませたお麩が甘くないフレンチトーストのような食感で美味しい♪
チャンプルーにも色々種類がありますが、これはかなりワタシの好みです^^

ポーク玉子とチョリソー
c0137410_13593916.jpg

沖縄ソバを使った塩焼きそば
c0137410_1411330.jpg

この焼そばは、焼そばというよりは焼きうどんと言った方がよさそうな感じです。
でも、沖縄ソバ独特の食感もいい感じで、しかも干し椎茸の出汁が良くきいていて美味しかったです。

この他にももずくなんかも食べたんですが、なんせ時間も遅かったので少々控えめにはしました。前に食べたソーキソバも美味しかったので、また近いうちに行きたいと思います。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-10-03 13:53 | そとごはん
<< 鰤の塩焼きその他 キッチンジロー >>