ポークソテー・パセリソース

やっとこブログランキングテーマ“今日食べたもの”にふさわしい内容の記事をUPです^^

さっき食べた今日の夕飯。ポークソテー・パセリソースです。
c0137410_20151095.jpg

この間テレビでやっていたパセリソース。簡単で美味しそうだったのでさっそくマネッ子。様はにんにくバター醤油にパセリの微塵切りをたっぷり加えたものです。
それにそのソースを絡めたバターライスを作ってワンプレート風に盛りつけます。

ソースの味をみたら、マーガリンでつくったせいかちょっとコクが足りない気がしたので、急遽マヨネーズも加えてアレンジ。
ちょっとカロリーが気になるソースですが、これはこれでなかなか美味しいです^^

付け合わせはスーパーのお惣菜のポテトサラダと冷蔵庫ストックの蓮根の金平。
スープは大根と人参、厚揚げの入った和風コンソメスープです。

おなかいっぱい。。。と言いながら、食後のフルーツ(洋梨)までしっかり食べてしまいました^^;

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-10-05 20:20 | おうちごはん
<< 氷見うどん 中国料理 天豊 >>