ぼてぢゅう燦

この間、飯田橋に用事があった時についでに駅ビルで食べたランチ。
飯田橋ラムラの2階にあるぼてぢゅう燦でお好み焼き定食です^^
c0137410_21172021.jpg

正確に言うとこの写真はオムそば。
2人で行ったので、オムそば1つ、お好み焼き1つにそれぞれご飯セットをつけました。
お好み焼きもオムそばもビジュアルはほぼ同じなので、キレイに撮れているオムそばの方だけ写真をのせておきます^^;

これまでお好み焼きにご飯なんてありえな〜い!!!と思っていたんですが、食べてみたら結構食べれるもんですね。うーーん、不思議。。
やっぱりソース味ってご飯とも相性いいんでしょうかね?

ちなみにこれがご飯セット。いたって普通(笑)
c0137410_21263172.jpg

ところで連休最終日の今日、ワタシはお仕事でした。
こんなに天気がいいと仕事をしているのがバカバカしくなってきます。。
あ〜どこか行きたかったな。(←昨日は1日掃除でつぶれたしね)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-10-13 21:16 | そとごはん
<< 茹で豚〈ポッサム〉 高菜明太がゆ >>