タイ屋台飯@ティーヌン〈2〉

おはようございます。
ひさしぶりに風邪でダウンしました〜

きのうもお昼で会社早退させてもらったんですが、今朝もまだ調子悪くて。。。
最近全然会社を休んでなかったので、この際ゆっくりさせてもらおうかと^^;

これはこの間飯田橋に仕事で行った時に食べたランチ。
ティーヌン飯田橋ラムラ店のタイ屋台飯。
c0137410_7575989.jpg

さっぱりしたスープとあとはおかず4品のなかから2品チョイスができます。
この時は1品すでになくなっていて3品のなかから選択。

ワタシのチョイスは『筍と鶏肉のレッドカレー炒め』と『鶏のスパイシーサラダ』です。レッドカレーが結構辛いのとしょっぱいので、、、
ちょっと塩気がきついのでかなりおかずを残してしまいました。それでなくてもおかず多すぎでしょ、これ(笑)

ちなみに、目玉焼きは+50円で追加トッピングです。
残念ながらタイ本場みたいなしっかり火の通ったタイプではなく、日本人好みの半熟目玉焼きでした。。

さて、またゆっくり休みます。。おやすみなさい。
早く風邪を治さなきゃねー。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-10-23 08:01 | そとごはん
<< 高菜玉子炒めごはん べったら市 >>