高菜玉子炒めごはん

風邪もだいぶ良くなってきたので、夕飯は簡単ご飯でしっかり食べました。
冷蔵庫に残っていた高菜と細ネギ、玉子を炒めたものをご飯にon!
c0137410_20453943.jpg

にんにくちょこっとと唐辛子、後は鶏ガラスープの素や醤油なんかで味付けしました。これ、あまりにも美味しくてご飯2杯ぺろっとたいらげちゃいました〜^^;

生野菜も食べなくちゃってことで、胡瓜とトマト。切っただけ(笑)
c0137410_20472348.jpg

お気に入りのノンオイルドレッシングを切らしていたので、今日はマヨネーズand柚子胡椒。これもまた美味しいんですよ〜^^

さて、体調もだいぶ復活。しかしずーーと寝っぱなしだったので、夜ちゃんと眠れるのかちょっと不安です。。。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
[PR]
by aiman212 | 2008-10-23 20:49 | おうちごはん
<< なんちゃって鴨南うどん タイ屋台飯@ティーヌン〈2〉 >>