人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パレルモ有楽町店

きのうの夜は習い事のお仲間と有楽町でイタリアン♪
有楽町マリオンの向かい側辺りにあるパレルモでパーティーコースを食べてきました。3人からコース予約ができて、飲み放題付き3500円。安いです^^

まずは前菜盛り合わせ。
パレルモ有楽町店_c0137410_213402.jpg

ライスコロッケ、カポナータなどなど。

続いてシーザーサラダ。
パレルモ有楽町店_c0137410_21343540.jpg

ガーリックトースト。
パレルモ有楽町店_c0137410_21362138.jpg

ピザとパスタはメニューから好きな物を選べます。値段は関係ないみたい(ラッキー)。
ってことで、1,200円の生ハムとルッコラのピザをチョイス。
パレルモ有楽町店_c0137410_21375431.jpg

生地がモチモチ〜っとしていて美味しい〜

ちなみに、お酒はビールからワインへ。
パレルモ有楽町店_c0137410_2140989.jpg

カラフェでもらおうと思ったら、全部出払っているということでボトルそのままでてきました。しかも1,500ml瓶だし。。あ、もちろん全部飲んだ訳ではなく、最初出てきたときに既に半分くらい空いた状態でしたのであしからず(笑)

そして、パスタ2品。こちらも結果的に両方1,200円の一番高いメニューになってしまった^^;
魚介のペペロンチーノと蟹味噌のトマトクリームパスタ。
パレルモ有楽町店_c0137410_2142826.jpg

パスタの前にはこんな盛り合わせも登場。
パレルモ有楽町店_c0137410_214317.jpg

ウィンナー、フライドポテト、チキングリル。

実をいうとピザを食べた時点でお腹はかなりいっぱいに。。。
でも、なんだかんだといいながら結局ほとんど食べてしまいました。本当にこの値段の割にはパスタとかもとっても美味しくて。ここなら飲まない人でもお得な感じ、そして飲んべえには更にお得です。

昨日はお店が大混雑していたせいか、途中から料理の出てくるペースが遅くなりました。2時間コースの宴会のはずが2時間たっても料理が出終わらない。。
そのおかげといっていいのか、結果的に3時間飲み放題で3500円という、なんともお得なコースになってしまいました。おかげで私たちは大満足だったんですけどね〜(笑)

話も大盛り上がりで、特に先生(習い事の)ネタでは大爆笑続出。
本当にあんな変わった先生なかなかいません。

パレルモ 有楽町店 (Palermo)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2008-11-29 21:48 | そとごはん
<< 朝ご飯のようですが… 最近の会社ランチ >>