人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐チゲ@松屋 他

あ〜、明日はエレクトーンの発表会。
練習しなきゃと思いながら、なかなか体がエレクトーンの方を向かず^^;
そろそろ真面目に練習はじめなきゃです。

金曜日のランチ。近くのお弁当屋で照り焼きハンバーグ弁当(500円)
豆腐チゲ@松屋 他_c0137410_14212079.jpg

何が食べたいか決まらなくてフラフラ〜っと入った弁当屋。
このハンバーグが美味しそう♪って思って購入したんですが、
豆腐チゲ@松屋 他_c0137410_1424644.jpg

食べてみてがっかり。。めっちゃレトルトの味でした…orz
うーーん、見た目はすごくいいんだけどな。

付け合わせのスパゲティサラダもちょっとボケた味。
結局ご飯もハンバーグも半分くらい残してしまいました。

こっちは松屋で最近はじまった純豆腐チゲ。
豆腐チゲ@松屋 他_c0137410_14261478.jpg

豆腐チゲですが、『純』豆腐チゲではなかったです(笑)
普通の絹ごし豆腐っぽい。。

味は濃厚な味噌汁に辛みをつけた感じ。
にんにくたっぷり、豚肉もけっこう入ってます。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2008-12-20 14:28 | そとごはん
<< カレー鍋@永谷園〈和風〉 銀座 ラサ マレーシア料理 >>