人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ@ゴハン 八重洲店

さて、無事に発表会も終わったことだし、その後は忘年会を兼ねた打ち上げに繰り出しました。場所は東京八重洲にあるJapanese Dining ゴハンです。今回は3,500円の飲み放題つきコース。

大皿の位置から離れた所に座ってしまったこともあり、全部の料理を写真に撮ることは出来なかったんですが、この値段では文句無しのお料理でした。
では、写真に収められたものだけですがご紹介^^

ピザ
打ち上げ@ゴハン 八重洲店_c0137410_18353192.jpg

スモークサーモンの前菜
打ち上げ@ゴハン 八重洲店_c0137410_1836640.jpg

唐揚げ(チリソース入りマヨネーズで)
打ち上げ@ゴハン 八重洲店_c0137410_18364717.jpg

スペアリブ
打ち上げ@ゴハン 八重洲店_c0137410_18371178.jpg

石焼ビビンパ
打ち上げ@ゴハン 八重洲店_c0137410_18375023.jpg

この他にもサラダやプチデザートなんかも出ました。
料理もそうなんですが、ここのお店、飲み放題にしてはかなりお酒の種類が充実!
スパークリングワインもあったし、スピリッツ類(いわゆるテキーラとかそういう洋酒類)もかなりのラインナップ。これは酒のみにはたまりませんっ♪

ワタシは乾杯ビール→スパークリングワイン→バーボンソーダという順番にいただきました^^;

それにしても、今回初対面の方の中にかなり強烈なキャラクターの人がいて、結構参りました^^;
友達はそのおばさまに質問攻めに合い、たじたじでした。。
みんなの話題をかっさらい、かなり盛り上げてくれたんですが、真横正面の席はちょっと辛かった。。。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2008-12-22 22:30 | そとごはん
<< 博多ラーメン しばらく アルポルトカフェ@東京 高島屋 >>