人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お一人様用ピザブランチ

いつのだったか忘れちゃったな〜^^;
なんとなくピザが食べたくなった日の一人ブランチの時の写真です。

1人サイズのミニピザ
お一人様用ピザブランチ_c0137410_1055308.jpg

思いつきで作ったので、もちろんトマトソースストックはなく、味付けひき肉のストックとか小ネギとかで適当トッピング。
生地は強力粉と薄力粉で簡単に作るいつものやつです。

お一人様にはこれで十分かなー。
けっこう美味しかったし、なかなか満足でした^^

さて、今日は夕方からエレクトーンのお仲間がちょっとした大会みたいなものに出るので、応援がてら演奏を聴きに行ってきます。
これで少しは触発されて、ワタシのエレクトーン熱も戻ってきてくれるといいんだけど(最近まったく練習せず、ちっとも進んでおりません。。。)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ ←ランキング参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです^^
by aiman212 | 2009-04-29 10:57 | おうちごはん
<< 噛む蕎麦@永谷園 ビビン丼@松屋 >>